ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

絶叫マシン

2011-08-11 14:18:28 | インポート
乗り物、すごい苦手。急激な変化に耐えられないのに、無理。それなのに、今回は思えばとても頑張りました。しかも、怖くて不愉快な気持ちよりも、絶叫しまくった、というあたりで、身体の中の悪いもの、吐き出せた感じで、すっきり。こんな体験も初めてで、何故絶叫マシンにこんなに行列が出来るのか、ちょっとだけ、わかった気がしました。とはいっても、これは、あくまで、付き合いがある時にしか今後も乗らないと思います。カラオケの方が大分まし。画像のUSJのドリームライドだけはちょっとハードル高すぎて、パスしちゃった。でも、スペースファンタジーザライドには頑張って乗りましたよ~♪ヽ(´▽`)/もう、ぐるんぐるん、大変でしたが、太陽に向けてなんかボタン押さなあかんということで、バシバシボタン叩きながら絶叫いたしました。めいっこちゃん、さぞや私の声が騒がしかったことでしょう。ごめんね( ノД`)…写真をとってもらって、それを今は机の前に飾っています。この夏一番の宝物だよ~ヽ(・∀・)ノ

さあ、これから論文書き、頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿