ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

先週よりマシになってます

2020-06-03 23:30:27 | 日記
今週が始まって、先週と比べて、かなり体調がマシになってます。遠隔授業後、熱が出てたのが、大丈夫になっています。手術の傷も、痛みはまだありますが、腫れは引いてきたみたいです。まだ麻痺は残っていて、普通に水が飲めずにむせます。それで、話をすると咳き込んでしまい、まだ外での活動は不安。

明日どうしても行かないといけないところがあって、その準備で、今日は病院と月曜のお仕事以外で、退院後初めて買い物と郵便局に行けました。日にち薬で、少しずつ良くなってます、


ブロ2さんから、本の贈り物、読んでいる途中で、よさげな感想を聞いていたので、嬉しいです。遠隔で自宅にいることが多いので、本たくさん読みたいです。最近は業務をこなすのだけでいっぱいいっぱいで、椅子で寝てしまいます〜



今日は私も、2冊持っていた本と、よさげな本をお返しに郵送しました。遠隔で読書会みたいで嬉しいです。読むのが恐ろしく遅いので、もう少しさくさく読めるようになりたいです。

あす、ちびの誕生日。ケーキを予約しました。
行ったついでに、自宅用もゲット。甘いものセーブしてますが、今日は、がんばっているじじくんと私にご褒美のケーキ。美味しかったです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-04 00:17:00
ましで良かった
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-06-04 02:37:30
そうですかっ!

少しでも、良くなっているのなら、嬉しいです。(^^)
けれど… 痛みは、少しでも早くに、無くなって欲しいですね。

今日は、ここすけサンを思い出していて、ブログをアップされなくても、
コメントを、書かせて頂こうと思っていました。

早く、普通に、お水が飲めると良いですね。

また、お声を聞かせてくださいね。(^^) ♡
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-04 07:38:32
@mainichiblog ありがとうございます!ブログにたどり着けてよかったです。
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-04 07:40:47
@myheaven0909 くあんみいさん、ありがとうございます。気にかけていただき、嬉しかったです。日常を回すので必死で、やることが終わると椅子で寝てしまいます。少しずつできる事が増えました。元気になってます、またくあんみいさんのところにも遊びに行かせてください!
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-06-04 08:06:21
少しずつ回復してきて何よりです。無理しないようにゆっくり本を読んですごそう。
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-06-04 08:28:28
本を読むのも結構体力要ります
(特に目が・・・(笑))
ほどほどに・・・(´(ェ)`)

ここすけさんのトランク
クマがいっぱい〜
ウチは道の駅で買った大きなカゴに
選抜隊を入れて移動します

職場にはリュックに厳選隊を入れて
出勤(* ̄(エ) ̄*)
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-06-04 11:01:22
スキマ時間に読んで下さい。
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-04 15:21:49
@takajisanta コンタクト変えたら小さい文字がすっかり見えなくなってしまいました。朝読み頑張りたいです。
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-04 15:23:13
@wanwan-uki-uutan ひいろさんのお車の中のぬいさんスペースにあこがれてます。もうすぐ結婚記念日なので、一日ぐらいドライブに行きたいです、みんな連れていきたいです〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-04 15:23:43
@shigekatsu220 ありがとうございました!楽しみです。メガネが必要かもです。
返信する

コメントを投稿