ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

キラキラ

2012-12-28 15:09:17 | インポート
今年は22のクリスマスショッピングにはじまり、昨日のお疲れ様会まで、ほぼ一週間、ずっと、クリスマスモードでした♪ヽ(´▽`)/

画像はしいちゃんから頂いたチョコレート。キラッキラしてて綺麗。

いろんな方と旧交を暖めました。

24は教会でクリスマス礼拝、夜はジジくんとワインバーで乾杯。

25はジジくんの帰宅を待って、クリスマスパーティ。

26は施設のクリスマス。

27はホームの最終業務、ちびっこ訪問、後輩と勉強会、その後沖縄料理のお店できんちゃんのお別れ会兼お疲れ様会でした。ハイボール10杯でちんすこうつかみ取り、というイベントに参加。見事ゲット。

今日はちびっこの一人と夜は食事に行く予定。ゆるいけど、日々何かと忙しかったですね。

皆さんにとって、素敵な年末年始になればいいなと思います。お花はぴろちゃんにもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿