ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

象を御する夢

2019-06-23 19:24:03 | インポート
久々の何もないお休み~(*´∀`)引きこもり宣言をして、好きなだけ寝てすごそうと思いましたが、朝起きちゃう。若い頃みたいに、昼まで目覚めずに寝るなんてなかなか難しくなりました。

朝起きて、たんぷれちゃんたちにゴジラの映画のパンフを見せる。ムキバーは後でガタガタ震えているのに、怖いもの知らずのキバーがゴジラにきばを剥いています。

ぬいさんと戯れながら、とりだめした番組をみて食事。その後『ねじれびと』読了。変わった短編でしたが、村田さんの作品と真逆で、読み進めるほど、おっかなびっくりですが、どんどん好感を持ててしまう作風になっていきました。平凡組合、これが一番変わり種でしたかね。面白かったです。

漫画は『約束のネバーランド』の14巻と、『ハイキュー』の38巻。読みながら昼寝して~を繰り返し、気がつくと今の時間でした。
次は木皿泉さんの『カゲロボ』を読みます。面白そう!今気がつきましたけど、サイン本でした。

ずーっと忙しかったので、今日はのんびりできてよかったです。明日からまたお仕事。来週末は京都で研修会。今日はゆっくりしないと、持たない感じまで疲弊してたので、よかったです。

よく寝たこと、業務と関係ないことで週末を切り離せたこと、夕べゴジラとともに、吠えてきたことなどで、少し気分も回復したか、今日は大きな象に乗って旅をしている夢を見ました。アラジンの影響かな。それとも、巨大生物の影響かな。乗ってコントロールしていたので、自分の衝動を統制出来てるってことかな、なんて思ってました。

さあ~(*´∀`)明日からまた頑張ろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-06-23 19:36:00
休日満喫、良かったね~
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-23 21:21:24
> Bro2さん
ありがとう~(*´∀`)少し元気になりました
返信する

コメントを投稿