ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2018-06-26 21:41:00
普通、ゼミの学生に結婚記念日教えないよ。
なんかくれって言ってるみたいじゃん。
返信する
Unknown (coconya)
2018-06-26 22:31:17
> Bro2さん
結婚記念日の日に広報のイベントがあって、この子が一緒に会場に手伝いに来てくれてたんだよ。ちなみに記念日てこのあとお出かけってゆっちゃったのは、うちの旦那さん。私は黙ってたんだけど。
返信する
Unknown (Bro2)
2018-06-26 23:55:23
誤解を招くコメントすみませんでした。
返信する
Unknown (coconya)
2018-06-27 00:10:20
> Bro2さん
いえいえ、嬉しかったのでつい、知り合いのいないところでつぶやいてみました。LINEに挙げるとそれこそ気を使わせることになるので~
返信する

コメントを投稿