ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ぽかぽか

2019-02-16 00:02:54 | インポート
朝宅急便で、温かそうなパジャマが届きました。送り主は恩師とご家族、先日のお祝いの会のお礼だとか。休養してね、の優しいメッセージ、とても嬉しかったです。

夕べはじじくんに、クッキーと温泉のもとをいただきました。こういうのを使える週末になりますように。

昨日の出張帰りに、通りがかったカフェが、ふなカフェになっていました!女子高校生が喜んで写真とってました。私は帰り際にこっそり1枚~

本当は、ふなっしーのオムライス食べたかったですが、昼におにぎり食べてますからね、セーブして、チキンのサラダにしました。



でも、やはり、ふな感は欲しくて、ドリンクをふなゴローのクリームソーダにしました。

奥のお客さんは向かいの席にふなさん独占、羨ましかったです。

いろいろ、嬉しい週になりました。ぽかぽかですね









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2019-02-16 10:35:19
ふなしいがハンズコラボだねー
ふなカフェ見てみたい
返信する

コメントを投稿