ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-03-05 22:50:14
卒業。人生設計の転機だね。新しい生活、出会い、発見があると思う。
みんな頑張ってそれぞれの夢追いかけてほしいです(^O^)/
返信する
Unknown (Bro2)
2009-03-06 05:17:57
卒業のシーズンですね。僕は日ごろの怠惰さから、放送大学の選科履修生の継続をし忘れてしましました。まあ秋以降また頑張ります。昨日の一本下さい事件の影響は大きいなあ。何で断らなかったのだろう。今吸ったらどんな感じかなと興味が有ったのも事実です。実際は20日禁煙したくらいでは何も変わってはいないという事が分かっただけでした。もう二度と吸わないぞと誓いを新たにしました。読みたい本が山積みなんですが、遅々として進まず。やっぱりお前はバカじゃないを読破してからその後が、進みませんね。図書館から借りた本を優先的に読みたいんですが、元気なときはパチンコをしてしまい、昨夜はWBCを見てしまいました。英語は良さげな本を買いましたね。Bro2の勉強法フリークのレーダーがピーンと反応しました。まあボチボチ行きますわ!
返信する

コメントを投稿