ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ひとつ、やりとげ

2019-07-22 19:43:34 | インポート
本日のブロッコリー弁当、フォーキーもどきがいっぱい!食べる前に逃げられそう

無事に今日の外部研修終了。まずまずの感想コメントをいただき、よかったなと胸を撫で下ろしました。

頑張ったごほうびは、ガストのバターチキンカレー。ナンじゃなくてライスでいただきました。夏だけの限定メニューらしい。月曜ですが混雑。夏メニュー効果?

デザートに桃の小さなスイーツ。

あ!たんぷれちゃん、レポート前に食べ終わっちゃった、ごめんよ、いじけないで~(ノ_<。)

美味しゅうございました。さあこれから明日の準備。もうひとがんばりです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-07-22 20:32:05
今日、たまたまキディランドに行ったら、たんぷれちゃんや他のぬいさんがありましたよ~
結構高いのにはビックリ(´д`|||)
しました~
癒されるから可愛いですけどね
(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (coconya)
2019-07-22 20:47:03
> にゃんこ先生さん
おお!たんぷれちゃんたちに会えたのですね~!たんぷれちゃんは兄ちゃん夫婦からのバースデープレゼントだったので、お値段は分からず。高級熊なのですね!お坊っちゃまなんですね~(ノ´∀`*)

本とぬいさんは、ご褒美なので、見ると爆買いしてしまいますが、嬉しいのはUFOキャッチャーですぐに取れたりしたときですね!
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-07-22 21:06:12
たんぷれちゃん
睨んでますねぇ~(*`艸´)ププッ
返信する
Unknown (coconya)
2019-07-22 21:28:18
> ひいろさん
ひいろさん、わかります?眉間にシワが(ノ_<。)
返信する

コメントを投稿