ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

10分の1

2020-02-01 01:07:44 | 日記
ヤプログからの引っ越し、バタバタでした。途中でログイン出来なくなって、残り1日無い状態でのインポート作業で、記事は10分の1、画像はほとんど移動できずに時間切れでした。仕方ないですね〜

全部消えて無くなる事を思えば、それだけ残っただけでも良かったと思わねば。

今はかつてのヤプミーさんに、引越し先でも会えた事を喜びたい。

gooブログ、機能が満載で、すごいです。何だか、石器時代から連れてこられた人みたいな感覚です。

そのうち慣れるのかな〜?

画像は、消えてしまったので、過去のものを少しずつアップ出来ますね。

お正月の干支のクマ、ちーすけと、たんぷれちゃんとキバー、ムキバーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-01 19:28:21
袋入りリラックマちゃん(笑)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-01 20:02:35
@wanwan-uki-uutan 干支のネズミくまです。コレクター、袋から出せず…です。
返信する

コメントを投稿