ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

集中講義終了〜

2020-09-18 21:46:19 | 日記
画像はくまのみーちゃんが持ってきたクッキーを欲しがるキバー。

プーくまロスが心配されましたが、みーちゃんと仲良く遊んでいます。おやつにつられましたかね〜



今日集中講義三日目、昨夜も何だかんだで夜中の3時まで授業準備していました。もうふらふらです。

学生が同じようにフラフラになってないか心配でしたが、大丈夫そうだとの事。聞いてる方は、リラックスした状態を保てたようです。

今日初登場したのは、ラインスタンプでも見かけるゴロゴロにゃんすけの猫さん。キャラクターグッズが明石の駅ビルに出ていて、先日美容院に行った帰り道で出会ってしまい、お迎えしました。

今日もぬいさんたちが大活躍でした。助かりました〜。にゃんすけは、ややブルーな表情なのが気になりました。




水曜に、お土産でいただいたえびせん、なんと、ほんとうに海老の天ぷらでした、ドライでしたけどね。美味しかったです。おやつというより、おつまみでした。残りは晩酌でいただきたいですね〜







集中講義は大変でしたが、ぎゅっと3日で終われてよかったです。大学で顔見てやりたかった。オンラインではあまり学生の反応がわからないのでね〜

オールスターくまーずと仲間たちに励まされ続けた一週間でした。やっと時間を気にせず眠れます、今夜は睡眠を貪りたい。

夏休み最後の週末、今度こそ片づけと気分転換のお出かけができるといいな。来週から後期スタートです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-09-19 13:28:45
キバーちゃん
マジでクッキー狙ってますね〜(笑)
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-09-20 00:34:18
集中講義お疲れ様。
無事に終わって良かったね〜。
連休はぐだぐだして
自分にご褒美あげて下さい。
返信する
Unknown (coconya)
2020-09-20 20:03:59
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、ありがとうございます。久々のオンライン授業でくまたちもたくさん手伝ってくれました〜おやつはご褒美ですかね〜。

教室の講義のときと違って、画面にアップで登場できるのでいいですよね。長い長い集中講義、時々登場するクマに癒やされていた学生もいたようでした〜何よりでした〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-09-20 20:04:33
@shigekatsu220 夏休み最後だし、1日ぐらいは仕事から遠ざかりたいですね
返信する

コメントを投稿