ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

お泊り勉強会

2019-09-26 12:04:25 | インポート
昨夜は卒論合宿。例年冬休みにやっていましたが、今年から夏休みに変更。半分の学生が、結果を出すところまで進めていること、そしてまだまだ締め切りまで時間があることで、今回の参加者は、3名。できる限り、先に進めることが出来ました。

たんぷれちゃんたちが応援団で来てくれました。殆ど完徹。途中で1時間ほど仮眠。一気に終わらせることが出来たので、泊まった甲斐はありましたが、いつも程の達成感は無く。泊まりにしなくてもよかったかな。提出間際の勢いが無いのがいまいち盛り上がりに欠けた点かもです。

夜は著書多数の大御所先生とお食事。それまで仮眠をしたかったですが、目がさえてしまいました。お出かけして現地で時間まで待ちましょうかね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-09-26 13:41:07
大御所先生との会食は、緊張しますね~(-_-#)

くまちゃんを連れて行ったら、きっとビックらこきますね~
(゜ロ゜)
返信する
Unknown (coconya)
2019-09-26 14:45:31
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます。くまたちは車に待機ですかね?サシのみ、緊張してきました。
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-09-27 06:56:58
とにかくみんなしめきりまえのばたばたでなく、余裕のあるうちに仕上げることができたらきっといい論文になるよ。みんな頑張ってください!
返信する
Unknown (coconya)
2019-09-27 07:54:52
> takajisantaさん
夏休みに大学で頑張れば、来年は泊まりじゃなくてもよいかも。今回、一人は泊まりじゃないと分析終わらなかったと思いますけど。
返信する

コメントを投稿