ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

大好きなちび子とチーズを食べに

2020-01-24 00:02:26 | インポート
今日は、新年早々具合が悪くて死んでいたというちび子と、快気祝いでご飯食べに行きました。胃腸炎だったようで、ほとんどその間食事ができなかったそうです。今は全快、元気そうでよかったです。
お店はミント神戸のチーズの店。

ラクレットチーズのコースにしました。トロトロで美味しかったです。
ちび子はマスタードソースが好きで、鶏肉のグリル?頼んでました。
薄いタルト生地に乗ったチーズのピザが絶品でした。

他にも色々頼みましたが、がっつくのと、おしゃべりで、写真取りそこねました(ToT)

ちび子、エネルギーがだいぶたまってきていて、そろそろ何かしなくては、と、仕事の話になってました。いいところが見つかるといいね。いいお友達と出会えて、二人がとても仲良さげで、本当によかったです。

次はミュージカル観に行く約束をしました。楽しみです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-01-24 07:28:12
ミュージカル楽しみだねー!
元気でよかったよ
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-01-24 12:13:27
ちび子って可愛いあだ名ですね??

猫ちゃんみたい┐('~`;)┌

チーズも美味しそう~(^^)v
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-25 01:30:55
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生!ありがとうございます!

今4人のちび娘達と関わっています。皆大変な人生を生きながら、前向きに、過度に他者に依存することなく、健気に日々を生きております。この子達の笑顔が、私の生きるエネルギーになっています。
返信する

コメントを投稿