ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

休み明けで絶不調

2019-06-18 22:45:12 | インポート
画像は金曜の、アイスクリームシリーズのぬいさんです。可愛いです。



醤油の小皿はオマケでもらったもの。

三連休、疲れが出て、今朝は辛かったです。悪夢をみました。知り合いが悪さをして悪いことで新聞に載ってるのを見つけた嫌な夢でした。お疲れですよね。

楽しいこともストレスにはなるので、忙しくしすぎましたかね~

今日は体調もいまいちだったので、今日はもう早く寝ます。

地震がありましたかね、東の方。大きな被害が出ませんように。皆さん大丈夫ですかね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-06-18 22:48:42
ゆっくりおやすみなさい
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-18 23:22:12
> Bro2さん
おやすみなさい!
返信する

コメントを投稿