ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

生田神社

2011-01-01 19:25:00 | インポート
職場に書類を忘れたので取りに出てきました。帰りに東急ハンズで買い物。ついでに生田神社へ。明日教会にいくし、クリスチャンらしからぬとお叱りを受けながらも、八百万神の国の人間の歴史の長いジジ君が迷いなくおみくじをひきに…私もついでに引きましたよ~

大殺界を抜けるので、そろそろいいくじが出るだろうと思っていましたら…末吉!しかも不貞行為で波乱かも!なんて!こんな年になってありえないだろう…とりあえず勉強が脇目をふらず一心不乱でやれば大丈夫…だったので、安心。就職も近場で見つかるとのこと…

大殺界気にしている時点でクリスチャンどころか既にプロフェッショナルな人間とは言えないのかもしれませんけど、どこかで何かにすがりたい気持ちや、葛藤を生きずにしてむしろ何がプロなのだろうと…北山修先生のレクチャーに乗っかって、しばしこの状態をぐらぐら生きてみようかとも思っています。

今日は昔からの友人達のメッセージを沢山いただいて、幸せな気持ちで過ごしています♪

沢山の祝福が皆さんと共にありますように†




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-01-01 19:41:19
おみくじは日本人の文化であまり深く考えず習慣のように思いました。大吉だからといってうかれることなく自分に律して生活を送ります。
返信する

コメントを投稿