ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

初日終了~

2018-11-30 19:44:00 | インポート
夜の倉敷です。地元のお魚の料理やさんで打ち上げ中、ご機嫌さんです。

今日、心に残ったフレーズの一つに、倉敷では社会貢献出来て初めて一人前と見なされる風土が町衆文化の中にあった、というのがありました。粋ですね!カッコいい!今年は近畿圏の若者が豪雨被害の岡山にボランティア集まったりしていて、何となくその精神が今にも伝わっているように思い、嬉しくなったこと、思いだしました。

午後は特に貧困の子どもの救済の活動をしているNPO団体の皆さんの活動報告と、里親推進の現状への提言やディスカッションを聞くことが出来ました。大変勉強になりました。

宿泊しているホテルのツリーです。どこかに潜んでいるキバーを探せ!見つかりましたか?

ここー、ここでーす。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2018-11-30 21:09:23
いたー!( ^∀^)クスクス♪
返信する
Unknown (Bro2)
2018-11-30 22:24:41
ココスケさんは社会貢献しまくりですね。
僕はまだまだです。
返信する
Unknown (coconya)
2018-12-01 11:23:03
ひいろさん、見つけてもらってありがとうございました~(ノ´∀`*)

ブロ2さん、いやいやまだまだ、発表の皆さんの足元にも及ばずです。一人一人を大事にしたいなと、改めて思いました。
返信する

コメントを投稿