ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

逆境ナイン

2010-01-19 04:13:25 | インポート
クリスマスにもらったDVDプレイヤーで、撮りだめしてたケーブルの番組を寝室で見ています。

逆境ナイン、2005年の作品…原作本持っていて、まさかこれが実写になるとは思いませんでした。この理不尽極まりなく馬鹿馬鹿しいありえないモードが最高に面白いです(≧~≦))ププッ

ヒロインに堀北真紀ちゃんが出ていたんですね~!画像は熱い熱い男魂(おとこだま)。透明ランナー制とか…ε=(>ε<*)プッ

録画するだけして見る暇がなかったので、ねるまえの楽しみになるといいなあ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-01-19 22:57:53
逆境ナインで『自業自得』『それはそれ これはこれ』ってフレーズよかったな。
透明ランナー制で123点差を9回だけでひっくり返すなんてありえないけどおもしろかったよ
返信する

コメントを投稿