ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ドアノー

2009-02-15 18:42:59 | インポート
京都研修終了。駅前で、昔大好きだった写真家さんのポスターをみつけました。写真展をやってて。

22日までだったので、ついでに観てきました。


私の青春の一枚だった、このKissの写真、懐かしくて、一緒にいた人と話すのもとまっちゃうぐらいでした


お抹茶のラングドシャも買えましたー前ジジに一枚しか残ってなかったもんね…(^O^)/楽しみにしていてねー♪


なんだかしょっぱいのが食べたくなったのでカフェに入ったんだけど、ワッフルしかなかった…


ダイエット道…とおいねえ


黒糖のカフェラテ飲んで帰りまーす(^O)=3


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2009-02-15 20:56:37
うーん、とうとう禁煙生活の始まりです。今朝は起きて、小用を済ませて体重測定して、おもむろに一服ではなくて、コーヒーを飲みつつニコチンパッチを左上腕部に貼りました。ああ至福の瞬間はもう来ないのかとちょっとブルー。パチンコ屋さんでは隣のオバサンがガンガンタバコを吸うのを受動喫煙しまくりで、タバコを吸いたいとは感じませんでした。その後事あるごとに喫煙衝動が起きましたが、何とか乗り切って、先ほど大河ドラマの天地人をみました。見終わっておもむろにタバコを吸いに行こうとして、自分が禁煙中と気づいてハッとしました。23年間の習慣はやはり、一日や二日では無くならないなと前途の多難をかんじました。
返信する
Unknown (ココスケ)
2009-02-15 22:16:50
Bro2さん

禁煙日記スタートですね{祝}

慣れるまで大変だとは思いますが、
いい自己コントロールの訓練になると思います。
応援していまーす{パチパチ}

帰宅が八時半、天地人の、お母さんが亡くなるところから観ました
最初から観てたらへこんでたかも・・・
お別れのシーンは情緒的に揺さぶられてしまいます。
死別でもなんでも・・・
喪失を克服してないんだなって内省にはまりますね{汗}

返信する
Unknown (ジジ)
2009-02-16 07:37:47
キスの写真覚えているよ。昔住んでた南の島にあったよね。インパクトぁる写真だ。(-_-メ)

抹茶のラングドシャおいしかった。朝もでかけに食べたよ。…(^O^)/
また次回も楽しみにしているねー♪

返信する

コメントを投稿