ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ハロウィーン

2011-10-31 15:53:54 | インポート
大学に出てきましたら、仮装した学部生がハロウィーンしてました。
楽しそうですねえ~

私は先週末にちびっこと大人数名にすでにハロウィンのおやつは
配りずみ。行事はうきうきします。

仕事の絡みで、今、リブリーという生き物を飼い始めました。
バーチャル空間の話ですが。
パンダに似た、クンパという生き物です。
なんと、うんちが、宝石。それでもって、お金みたいに集めて
使います。エサもこれで買えるので、うんち、集めてます。
24時間放置してたら、おもらししてました。
おもらしも宝石なので、いいんですけどね。
携帯でも画面は出るんだけど、容量でかすぎなのか、
フリーズしちゃいます。

リブリーの島も今はハロウィンモード。明日以降、クリスマスになったら、クリスマスのデコレーションの島を探そうと思います。結構費用がかかるので、せっせと宝石のうんちを貯めないと(//∇//)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2011-11-03 11:45:13
ハロウィンまつりで仮装していたこるが懐かしい。
昔をおもいだします。
返信する

コメントを投稿