ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

☆スライドアルバム☆

2007-11-21 | ココ


街のお花屋さんの店頭では
すっかりクリスマスの気分ですね~

ココちゃ~ん あの頃は暑かったね~
今はもう木枯らし一番が吹いたんだよーー
クリックするよ~


スライドアルバムができましたぁ~






エラーになって開かないとお騒がせしましたが・・
基本的なミスでしたが・・・今度は大丈夫かなぁ?
我が家ではチェツクの方法がありません







最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドアルバム (ネモフィラ)
2007-11-21 18:00:58
こんばんわ。ココのママ様 急に寒くなりましたね。
揺れるココちゃんの可愛いらしい写真も拝見しました。
真っ赤なクリスマス気分のお花ですが、
残念ながら私もXPですが、見られません。
Yahooのページに、「アクセスできません」と表示されます。
いろいろな解らないことがありますね。
私もPIXIE が、今日一時動かないときがありました。
も便利ですけど、躓くとどうしたらいいのか
解らないので慌ててしまいます。


返信する
こんばんは! (maruco)
2007-11-21 20:17:55
ココのママさま

朝晩は寒いですが昼間の陽だまりは春のように暖かいです。

スライドショー残念ながら見られませんでした。

お蕎麦美味しそうですね。
凄いご主人がソバを打たれたのですか?
本格的ですね。

みちくさにコメント有り難うございます。
返信する
スライドショー (和子)
2007-11-21 21:30:51
ココのママ様
こんばんは
和子も期待してクリックしたんですが見られませんでした・・・
如何したことでしょう・・・
早く解決すると良いですね


お蕎麦とボジョレー・ヴィラージュヌーボー2007
とってもお洒落ですね
返信する
ネモフィラさま (ココのママ)
2007-11-21 22:24:17
こんばんは~
今度は上手くUP出来たかしらと・・
我が家のvistaでも開く事ができるように
なったのですが・・PCとは
難しいですーーーー
ココのママは、まだまだ勉強不足ですね~

ありがとうございました。
返信する
marucoさま (ココのママ)
2007-11-21 22:30:27
こんばんは~
いつも素敵な技を駆使されてるmarucoさま
たまたま見かけたサムイレルスライドショー
????我が家ではココのパパのvistaでも
見られるようになったのですが・・
どうやら皆さまの所へはお届け出来てないようですぅ

PCとは難しいですね~
ココのママには課題山積でございますーー
コメントありがとうございました。
返信する
初コメントです。 (teru)
2007-11-21 22:30:47
揺れるココちゃん&スライドショーを見て、ママさんとココちゃんの共同作業の様な気がして感動♪
今日は読み逃げを止めました(笑)

これからも、色々な写真(ココちゃんの思い出の写真を含めて)楽しみにしております。
ココちゃん繋がりで今後宜しくお願い致します。
※ スライドショーを見るのに何か必要なのでしょうかね? 私のPCはvistaですけど、OKでした。
返信する
和子さま (ココのママ)
2007-11-21 22:35:06
こんばんは~
折角、期待して頂いたのに・・・
すみませ~ん。。
我が家ではXPもvistaでも開くようになったので
もう大丈夫かと・・チェツクのし様がないので
コメント頂くと有りがたいです。。
ココのママ。。やはりPCの課題が山程あります~
返信する
追伸 (teru)
2007-11-21 22:35:36
スライドショーを見る時にヤフーのメルアドが表示されます。
ひょっとして、ヤフーのアドレスを持っていないとダメなのかな?
フリーのアドレスを所得してから見られると大丈夫だったりして...?
返信する
teruさま (ココのママ)
2007-11-21 22:43:07
はじめましてーー
確かアマナツさまのところで・・
違っていたらごめんなさ~い。。
嬉しいですーー ココちゃん男の子でしたね。
と・言うココのママも読み逃げ・・(笑)
お尋ねくださって大変嬉しいです。
そしてスライドショーがOKと解って一層嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそココちゃん繋がりでよろしくお願いいたします。
返信する
teruさま (ココのママ)
2007-11-21 22:47:58
わざわざ追伸をくださり感謝です。
成る程・・そうかもしれませんね~
よく解らずに直ぐに始めてしまって・・
ちょいと「オッチョコチョイ」なココのママです。

返信する