こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード(白)

2020-03-10 | 

 

今週のBlessing card (白)は、


目の前の壁から一歩下がるだけで、
他にも道があることに気づきます。

 

When you're up against the wall, take a step back.
You're sure to see a path around it.



昨日、出勤前に時間ぎりぎりで
UPしようとしたらデータがとんだ
超ショック
いつもならこんな時は
バックアップで反映できるのに
昨日に限って保存されてないという、、、

内容かえなさい!!
って宇宙からのダメだし?
いや、お知らせか(笑)

だいたい同じことを書こうと
思いだそうとしても
思いだせない
まぁいいや。


人間生きていると
行き詰ることは多々あります。

必死で頑張ってるときほど
一歩下がる心のゆとりなんてないから
目の前の壁しか見えなくなっちゃってて


自分はだめなんだぁ
自分には無理なんだぁ~

って折れてしまう。

感情に振り回されず
冷静に客観的にみるためにも
ちょっと気分を変えてみる
気分転換は必要です。

木々の多い公園や
緑の中、自然の中を散歩する。
自然の癒しは優しくパワフル。
すっきりするはずです。

すっきりしたところで
壁は変わらないかもしれません。

でも自分が変わったことで
違う道、違う方法、違うマインド

考え方や選択肢が変わってきます。
誰しもが目的地には
最短距離でゴールしたいもの。

人生人それぞれで
たましいの成長に必要な経験も
人それぞれです。

必要以上にいいことも
悪いこともおきていません。

時に回り道だと思えることも
自分には必要な経験なんだと
思うことです。









 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。