こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード(緋)

2019-08-05 | 
 

今週の Blessing Card (緋)は、、、



自分の死を想像しなさい。
自分は何をすべきか気づくことができます。


 

Imagine your death and you'll know what you need to be doing now.



なんか、、、
怖い、厳しいカード。


な感じですが、
言いかえれば、


いつ死んでも
食いが残らぬように

悔いが残らぬように

毎日、BESTをつくしなさい
いつも最善をつくしなさい
後悔のない選択をしなさい


ってことかなぁ、と
私は理解しました。


自分のことだけでなく


相手もいつ死んでしまうか
わかりません。


喧嘩して
ついついひどい言葉を
投げかけてしまった、、、

相手を傷つけたと
自覚がある。
自責の念がある。

翌日、
その相手は死んでしまった!!
 

傷つけた言葉が
相手との最後のやりとり
一生後悔しないように


自分にも
人にも
最善をつくして
行動しましょう。



最近、斎藤一人さんを
よく聞いているという
ヒーラー友のMさんが
教えてくれました。


死んでから聞かれるのは

2つだけ。


人に親切にしましたか?

楽しんで生きましたか? 


だって 









ヒーリングモニター
絶賛受付中です

 







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。