こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-10-07 | 



今週の Blessing Card は、、、




その道は、
本当にあなたが目指すべき方向ですか?





Is that really the path you should be taking?



先々週のカードに関連してますね。

中には目指すべき方向、
自分のやりたいことが
わからない方もいるでしょう。

決まっていなくても
心の声を聴きながら
進んでいるなら大丈夫。

 
 
 
先々週のカード



人生の目的、やりたいこと、
方向性を一発で見つけて
ゆるぎなくその道を
進んで行く人もいれば

心の声をきいているけど
紆余曲折、
路線変更する人もいるでしょう。



好きだと思ったけど
やってみたらそうでもなかった、、、

自分に向いてると思ったけど
やってみて不向きなことがわかった、、、

、、、ということがわかった。
という貴重な経験をしたということ。 


人生ひとそれぞれで、
今世のたましいの課題も
みなそれぞれです。
 

人生をかけて見つけることが
 課題の人もいるでしょう。


さまざまな経験を積み
なりたい自分を見つける。


大事なのは
やりたいことが見つからない、
みつけられないからと
自分を責めないこと。 


見つけようとしている、
その探す過程を肯定する。
その過程を楽しんでみましょう。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。