こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

遠隔ヒーリング

2018-08-10 | 





6月、7月とキースさんの
スピリチュアルヒーリングスクールでした。


6月は3時間のZOOMの講座。
各自自宅で受講できるシステム。




私のPCときどき
インターネットが途切れます

心配だったので3時間だけだけど、
夜勤明け、新幹線で東京へ。

エルアウラのセミナールームで
受講させてもらいました。
東京ーイギリスのオンライン。

みんな自宅で受講なんだろうな~
私ひとりだろうと思っていたら
他に2名!!
静岡と、東京の方も来られてました。

自宅でリラックスして、、、もいいけど
教室でクラスメイトと一緒、
やっぱり楽しい♪嬉しかったです♪
 


五反田、エルアウラ


6月は遠隔ヒーリング
ペットヒーリングについて。


先月、7月は第3回目のワークショップ。
午前中からひたすら実践!実践!!


和気あいあいと楽しく
1日があっという間です。



サイトの画像から拝借。7月のワークショップの様子。
私、めちゃ猫背、、、気をつけよう(苦笑)


キースさんと、
お隣は通訳の中嶋恵先生です。


恵さんはエルアウラでも
先日、東京の癒しフェアでも
講演されている先生でもあります。


通訳のお仕事がメインかもしれませんが
スピリチュアルに精通されているので
そんな方の通訳で受講できるなんて
かなり贅沢な講座です^^


今回は7名出席。
初回は10名でした。

毎回必ず出席している
2名と連絡先を交換しました。

各自時間ができたら
遠隔ヒーリングの
練習をしあったりしています。
仲間ができるって有難い ことです




みんなで一斉にキースさんに
遠隔ヒーリングしたら面白いなぁ、
とひらめき静岡のK子さんに
伝えるとやろうやろう!!!と。

いつも人にしてばかりだろうから
キースさんに感謝のヒーリング

お世話になってる恵さんにも
感謝のヒーリング

先日、東京のの癒しフェアにいかれたので
キースさんと恵さんに許可をもらってくれました。

今週は大阪入りのキースさん。
おとつい水曜日21時~
横になってスタンバイしてくれてたそうです。

連絡取り合える範囲で
石垣島、静岡県、石川県、大阪と
4名で一斉遠隔ヒーリング実地


みんなで今取り組んでるんだ~と思うと
とっても楽しかった


恵さんはそのまま眠ってしまったそうです 。
ここ数カ月休みなしだったそうで


明後日12日はキースさん京都で
初めてのワークショップ。
近いので参加してきます。
みなの遠隔ヒーリングの
フィードバック聞いてこようと思います(笑)

ヒーリングが楽しくってしょうがない
今日この頃です
 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。