こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

サイキックデベロップメント2Days in 京都

2019-04-19 | 

 


母入院中、
しんどい毎日の中にも
3月は楽しみが2つもありました!!


ひとつめは、、、
キースさんの
2日間集中サイキックコース!!


1月下旬に申し込んだ数日後に
母緊急入院するという、、、


 昨年11月に
東京で単発で受けたコースが
今年は2日間集中という形で
京都で開催されました。





 
楽しい時間はあっという間
大好きなスピにどっぷりの2日間。
16名参加されました。




いつもトイレが1つしかない貸しROOMなんですよね。
20人近く集まるのになにかと不便なんですが、、、
エルアウラさん??


キースさんの講座は本当に楽しくて
和やかで笑いがあります。
リラックスして受けられる。

キースさんのお人柄が
そうさせるのだと思います。
声や話し方も優しいし、
なによりほめ上手(笑)!!

なので、

サイキックって興味はあるけど、、、

っていうだけの人でも

キースさんのクラスは
安心して参加して大丈夫!!!
だと思います^^


ヒーリングスクールで一緒だった
石川県のMさんと
愛媛のKさんも参加再会で
しってる人がいたから
よけい楽しかったです


修了証も発行されました。
 
2日間なのに
ヒーリングスクールより大きいの。


スペースもあるのに
キースさんのサインは
相変わらず、、、




小さい(笑)

 

お2人は夏の東京癒しフェアに参加の予定。
私は翌週の地元、大阪癒しフェアに。



サイキック、
伸ばすにはいかに
練習していけるかなのですが

なかなか一人では
時間つくれなかったりだったので

今回はMさんと名前リーディング の
お題を出し合って時間のあるときに
ゆる~く 取り組んでいます^^



今回はキースさんの誘導瞑想のCD購入。
英語耳を鍛えるべく英語版を買っちゃいました
(日本語訳ついてます、もちろん!!)

今はもっぱらBGMで聞き流していますが(笑)


継続は力!!
そして楽しんで取り組む!!

当たらなくて当たり前、を前提に
深刻になりすぎずにね~^^ 


仲間がいるってスバラシイ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。