こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

Rockgirl出版記念講演会

2020-03-07 | 

 

今週のカード、、、
お休みしています
いまさらですが



もう先月なのですが
パワーストーンヒーリングの師である
Rock girlことアリソン先生が
昨年日本で本を出しました。

その出版記念のイベントに参加のため
コロナが騒がれてはいましたが
2/19は東京にいってきました。
 


私は本10冊購入の
ディナー&アリソンのワンポイントリーディングでの参加。
ダイヤモンド参加の定員は20名。



東京ビッグサイトのイタリアンで
食事が終わるころには龍雲と天使の羽が

昨年のリトリートで相部屋だった方も
ダイヤモンド参加で再会できたのが嬉しかったです
私4期でその方1期なので基本接点がないのです。
リトリートがはじめまして。



宮司さんされててとてもさっぱりした気性の
おもしろい肝っ玉母ちゃんみたいな人です(笑)



アリソンの長年の経験と研究、
浄化方法など世間一般でされてることが
実は石のエネルギーを奪ってしまっていたりと
正しい石の扱いもわかります。



チャクラヒーリングにもふれているので
自己ヒーリングもできるようになる1冊です。



イベントではアリソンの石をこよなく愛する気持ちが
ひしひしと伝わる話を聞いて
チャクラリーディングをしてくれました。



残念ながら私はあたらなかったけど
こういうのは必要な人が当たるもんだと
思っているのでいまのとこ私は
バランス取れてるのでしょう、ということで(笑)





相変わらずパワフルなアリソンは
いつも裸足(笑)
暑いらしい、、、



壊れたり欠けてっしまった石も人間と同じで
石の個性であり経験なんだとアリソンは言います。

アリソンはサイキックでもあるけれど
石について霊的にも科学的にも
20年以上にわたり研究されていて
学問的にも探求されています。

石については本当に世界の権威、
彼女の右に出るものはいないと思います。



 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。