こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード(緋)

2020-06-01 | 

 


今週のBlessing card (緋)は


困難や不安は、成長への試練であり、
チャンスです。

 

Hardship and anxiety are opportunities,trials that lead to new growth.



カードくりはじめて
めっちゃ勢いよく飛び出した
今週のカードさん。


2回目ですね。
このカード。


今、不安な方が多いからかな。


成長のための
チャンスなんだ!

自分に必要な
経験なんだ!

と思えるかどうか。

そこまで自分を
持っていけるかどうかは、
本人次第です。

基本、必要なことがおきている
起こることは善かれ悪しかれ
自分に最適なのである、と
思ってしまうことです。

抵抗して避けたところで
必要なことはまたやってきます。

それなら最初に腹をきめて
取り組む方が時間の無駄になりません。
自分の一生は有限です。
 
 


 
取り組みは、
自分のペースでいいと思うのです。

まずは歩みをとめないこと。

一生懸命やってみる!


そうしたら
あの時頑張ってよかったな、
と思える時はやってきます。


そしてそんな姿がまた誰かの
前進する勇気になっているものです^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。