こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

イブニングセミナーin Osaka

2019-12-01 | 

 


ヒーリングの先生でもある
Keith Behan先生、

 

ただいま来日中で各地で、
セッション、セミナー開催されています。
 
 
 


今週の水曜日、
Keithさんに会いたくて(笑)
イブニングセミナーに 参加してきました。

市内に出るのは久しぶり。
御堂筋のイルミネーションが美しく
地上に出てわっとなりました。





今回のテーマは
ミディアムシップについて

亡くなった方が常にみまもり
どのように私たちにメッセージや
そばにいるよ、というサインを
送ってくれているのか、など
Keithさんの体験談も交えて
話してくださいました。


そして、
デモンストレーションがある内容で、
私は参加者から1~2名選ばれて
リーディングするのを見るのかと
思っていたのですが

なんと、参加者15名(くらい)全員に
霊界からやってきた方々の
メッセージを伝えてくれる!!
という驚きの内容でした


 



Keithさんのセッションは
ヒーリングスクール受講中に
Keithさんのヒーリングを受けてみたくて
ヒーリングとリーディングで
セッションうけたことがありましたが
ガイドからのメッセージをお願いしたので
亡くなった方からというのは初めて。


なるべく全員にメッセージを届けたい!!と
短時間で次々に交信、
メッセージを伝えるKeithさん!!

ヒーリングスクールとは
また違った表情で
めちゃくちゃかっこよかったです
さすが世界最高峰ミディアム!!
 
こんなにすごくて素敵な先生から
ヒーリングを学べたことが
本当にしあわせだと思いました。


他の方のを聞いて思ったのは
感謝の思いを伝える方が多かったこと。

生きてる側にも心のこりや
後悔があるとその一言で癒され
涙する方が多かったです。

死んでからもこんな形で
思いを伝えることができる人なんて
ほとんどいないと思います。

状況は様々だと思いますが
感謝の気持ちはきちんと伝えて
旅立ちたいものだと 思いました。

 



ちなみに私は二人の祖母が来てくれて
メッセージに勇気をもらいました。

それと、
猫がドッとやって来た!!って(笑)


笑っちゃいました。
お家の子に、
外猫、保護猫、
たくさんの子を
見送ってきました。 

みんな見守ってくれてるのが
わかって嬉しかったです。

 行ってよかった


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。