こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

iPhoneとSHINGOの魔法のお金セミナー

2019-06-12 | 




やばいやばい
先月、

 



龍の背中に乗る!
SHINGOの「魔法のお金」セミナー☆

に参加してもうすぐ1ヶ月





「珈琲の森」で腹ごしらえして
その続きが、、、、

そのままでした


イタタタ


自分の好きなこと
仕事にしたい人って
たくさんいると思う。


画像はお借りしました~


私もそう。
だから参加してみた。


癒しフェアで
SHINGOさんの
講演聞いてなかったら
WSに参加してなかったら




きっと、

私はこの場に
いなかった。

 
導かれてるな、
とつくづく思う。

 

夢を叶える第一歩として
同じ夢を持つ人たちと

したいね~
やりたいよね~


って 話しててもしょうがなくて
それではいつまでもそのまま


本当にそうしたいのであれば
その夢をかなえてる、
成功してる人の話を聞くのが
手っ取り早いし、
とても大事な第一歩。





SHINGO龍はもともと
まったくスピな人ではなかったのに

龍が視えるようになって
スピの道を進み始めて
しあわせなお金持ちになっちゃった人。


魂が感じるままに、
魂レベルでやりたいと
感じることに進んでいくと
(いわゆるワクワク!! )

宇宙のあとおし、
応援は半端なくやってくる
とはいうけれど、

SHINGO龍はまさに
それを体現してる人!!

私も、

「スピリチュアルは
知識ではなく生き方です」

ってブログで書いてるけど
すんごくわかりやすく
簡単に地でやってのけてる人。

 

実際会って話して思ったけど
SHINGOさんはめちゃ頭いい!!
 

そんで、
 めっちゃワクワクと
好奇心のかたまりで
楽しいこと大好き、
人に喜んでもらうの大好き 

そんな人に感じました。

昔、コーチングを学んだことあって
プロモーターだなぁ、、、
って思いました。


インフルエンス、
影響させる人、


影響させるだけでなくて
覚醒させちゃう人。
 

それが今世での
彼の使命というか
役割なんだと思う。

参加者それぞれにコンサルも。
それぞれの龍の背中に乗る方法
 アドバイスしてもらえますよ~


また7月に大阪で

そんなSHINGO龍の
魔法のお金セミナー 


開催するそうです。


初の出版記念講演会も
ありますよ~。

 

 私は、5ヶ月かかることを
1ヶ月でしてくださいっていわれちゃった、、、

全然すすんでないね~

でも手始めに携帯を、、、
長らくガラケー愛好者だった私(笑)
来年くらいに変える予定でしたが
5月末にヤマダ電機に行ってきました!


今月から現代人スタート。
(遅っ) 




キースさんの
スピリチュアル・ヒーリング


モニター100人して
来年からスタートできたらと
思ってたんですが
もっと早くした方がいいよ、、と

あと43人なので
5か月を1ヶ月にするのは難しいけど
少しでも早めるために
このブログでもモニターさん
募っていこうと思います。


キースさんは元英国スピリチュアル協会の
 有名講師、精鋭ミディアム。





SAGBといえば江原さんも
イギリス留学中に学んだ格式の高い

スピリチュアルスクール。

そのSAGB(英国スピリチュアリスト協会)で
看板講師を務めたイギリスの人気ミディアム、

Keith Behan先生から学んだ
スピリチュアル・ヒーリング


興味ある方はぜひ
無料モニターにご協力ください^^



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。