こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

刺繍

2017-08-24 | 


 

私は刺繍ものが好きです。
小さいころ母がよく
私の好きな絵本の絵を
刺繍してくれていました。
それでかな~?


自分ではしないんですが(笑)
刺繍小物みるとつい手がでます。


偶然、見つけたネットSHOP、
その名もcawaii


大好きなグリーン+大好きなお花刺繍の
かわいいストール発見!!

その名の通り

カワイイがつまったSHOP。



モロッコ刺繍


しかもとってもリーズナブル
これは買わずにいられません!!


素材が綿ではなくレーヨンなのが残念ですが
今年秋~初冬に活躍してくれそうです。


後日、これまたカワイイ
ハンチングも!!



刺繍にスパンコールがこれまたカワイイ



春夏素材で軽やかです
夏は、汗っかきなので
春先から使いたいかな。


お気に入りを身につけると
なんだかウキウキ
HAPPY気分で満たされますよね~


早く使いたいな~



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。