こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

雪桜

2015-01-06 | 日々



年明け早々、雪が舞い寒いお正月となりました
大阪でも積もりましたが、今年は雪早いです

そんな雪が舞う中、日が暮れてから散歩してました!
ぐるぐる巻きのストールに雪が積もるのを楽しみながら
1時間ほど歩きましたが、雪の元日。。。

車もほとんど走ってないし、
人も4~5人見かけた程度。
とても静かでした。





冷たい空気と白い雪。
白い世界をただ楽しみながら黙々と。
気持ちがすっきり浄化されました


川沿いに並ぶ桜の木の枝枝に雪がつもり
外灯のうす明りで雪化粧が照らされて
真っ白な桜の木がとてもきれいで感動しました
春に咲く準備を幹の中では着々と進めている桜の木。
いずれ春がやってくるとわかっている。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


カラーセラピー講座、
昨年夏からお休みしてますが
春からまた開講していけたらと思っています。
今年もよろしくお願いします。



cocohana     じゅん子



























cocohana  JUNKO
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。