こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

石ふしぎ2019

2019-05-02 | 




行ってきました!!
石ふしぎ 大阪ショー 
今年は4/27~29の開催でした。




私の年に1度のお楽しみです。
昨年は行かなかったので
今年も4月で退職したとこだけど
低予算で楽しんできました。
満喫しました!!







今年の素敵な出会いたち

水晶のジオード、モリオン原石、セレナイト丸玉、ローズのスカル、
ダンビュライトの
ペントップ、ピンクサファイアのブレス とセージを。


ローズのスカルは
プリシラちゃんと命名。

え?
石に名前て、、、
持ってる石すべてに
名前つけてませんよ(笑)

どうしてもこの子が
プリシラと訴えてくるので
そう呼んでほしいみたいです(笑)

 




このジオードとてもお気に入り
中はふつう空洞なんですが
これは真ん中にセレナイトが
ゴロッとくっついてて
ブレスの浄化にぴったり





いいわぁ~


いつもは石のルースや
アクセサリーぽい
ペントップのブースは
さらっと見ながら素通りなのですが
なぜか足が止まった
ペントップと原石のブースで
なぜか目が行ったペントップ、、、





ダンビュライトやん!!
中にきれいな虹入り

店主も穏やかで
感じもよくて^^
好きで加工もしてるみたい。

よばれたな(笑)
いいお買い物できました。

 

ここまでは予算内ギリギリ。
でもどうしても、
会場ぐるっと1日かけてまわっても
どうしよ~、ど~しよ~と
頭から離れなかった
さくらめのうのバングル。

私の日焼けした腕にも
しっくり肌馴染みもよくて
すんごい私っぽい!!!
って思ったんですよね。


予算オーバーだけど
カード使えたら連れて帰ろうと決めて
閉館ギリギリでブースに戻っると

今日はカードの機械
忘れてきちゃったの~
と店主さん

あちゃ~、
縁なかったか~
残念と思ったら


代引きで送ってもらえることに、
代引き手数料もおまけしてもらえて
GW明けにやってきます


楽しみです
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。