こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-05-28 | 





今週の Blessing Card は、、、



あの人に「ありがとう」と、
感謝の言葉をかけましたか?



Did you remember to say thanks?



なにかしてもらったら

ありがとう

普通のことだと思うけど

相手によっては言葉が
詰まってしまったり、、、

ありませんか?


私はあります。
両親がそう。

母とは昔から相性悪いし、
父も借金問題あってからは
「ありがとう」以前に
会話が希薄です。

昨年有馬風水さんで
花文字書いてもらってからは
意識して会話を持つように
努力しています。


心の中では感謝しているのだけど
喉まで出かかってるのに
あと少しの勇気が出せなくて
声にならない、、、


心で思っていても言葉にしないと
相手には伝わりません。


「ありがとう」と言われて
嫌な人はいないはず。

 


私は人間だけでなく
物にも場所にもいってしまいます。

 

「ありがとう」は
味方を増やす魔法の言葉。
そう思って感謝の気持ちは
どんどん伝えていきましょう。


私は、両親に対して
今週からずっとのテーマで
取り組みます!!



 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。