こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

出版記念講演会

2019-07-13 | 
 
夢をかなえる龍
 
 昨日は、
SHINGOさんの
出版記念講演会、
 
やっぱりめっちゃ
面白かったです!
 
 
PICOさん登場な
サプライズもあり
 
 
ブログにない話も聞けて
あっという間の2時間でした。
 
 
 
本は先に買ってても
当日までには読めないと思い
昨日、会場で購入。
これから読みます^_^
 
 
こんな素敵な舞台をサポートしてくれる
たくさんの素敵な仲間に囲まれている
SHINGOさん。
 
 
自分の波動次第で
出会う人は変わっていきます。
 
SHINGOさんの手は大きくて分厚くて
温かい。たくさんの人を助ける手。
 
 
 
友達をみればだいたい
その人がわかりますよね。
 
 
ただ待つだけでなく
自分からもどんどん
本物に会いに行けばいい。
 
講演会のおすそ分けのお花。
見た瞬間、ドラゴン🐲!て思った初めて見るお花🌸
 
 
今日から
ロックガールの
1回目のセミナー。
 
ただいま、東京行きの
のぞみちゃんです。
 
今回の講師は
スピリチュアルライフコーチの磯さん。
 
セミナーでは何度か。
いよいよ本講座!と思うと
ワクワクするけど
ちょっと緊張も(笑)
 
楽しんできます(^ ^)🎶
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。