こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード(白)

2019-08-19 | 

 


今日は日曜日
、、、だと思ってた

さっき、
!!!!!
月曜日?!

曜日感覚がすっかりなくって
困ったもんです(苦笑)
昨日、東京から戻りました。
ボケボケです

それでは今週の1枚です。


*********************





今週のBlessing Card (白)は、、、

 
あなたの想いは、
言葉や行動に移せるはずです。 
 
 
 

Your ideas should be able to be translated into words and deeds.



 

何も言わないと
伝わらない。
 
どんなに心で
素敵なことを
おもっていても

声にしないと
伝わらないし

相手もあなたを
わかりたくても
わかれません。



あ、おばぁちゃんが
乗ってきた、、、


足痛そう、、、
荷物重そう、、、


席譲ろうかな、
あ、でも断られたら
どうしよう、、、

譲ろうかな、
譲ろうかな、、
譲ろうかな、、、


と、
うだうだ
考えてるうちに


あ、おばぁちゃん
降りちゃった、、、


みたいなことないですか?


例えのひとつに
すぎないですが


気になったのなら
うだうだせずに
さっさと譲ればいいの!!!


一日一善(笑)


たとえ、
断られたとしても

あなたの優しいおもいが
おばぁちゃんは
きっと嬉しいし

しあわせな
気持ちになったはず。

 
あなたも
気になってたことが
解決してスッキリする。


そして、
おばぁちゃんに

「ありがとう」

って言ってもらえて
あなたも心が
温かくなる。


そしたら
またしたくなる。


言葉に出したくなる

行動したくなる。


初めの一歩は
勇気がいるけど


一度できたら
二度できる。
慣れてくる。


自分の殻を破る
チャンスは毎日あるよ。


LOVE  IS  ACTION
 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。