こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

オバハン化

2019-06-30 | 日々


雨の日曜日

近所のドラッグストアに
猫のご飯の買い出しに。

家着のままで、
すっぴん眼鏡に
帽子をかぶり

ささやかな
カモフラージュ(笑)





ナチュラルと
手抜きは全然違う。
私のは手抜き(苦笑)


最近、
化粧していない。


ローガンもでてきて
コンタクトより
ほとんど眼鏡。



どこで誰に会うかわからない

けど、

面倒くさい!!




オバハン化加速中


やばいわ~


 




自覚があるのが
まだ救いか(笑)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。