アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

バンヤンツリー・マヤコバ-5

2011-04-28 | ☆メキシコ2010☆
今回はパブリックエリア編。




この木はやっぱりバンヤンツリーなんでしょうね?





































んー・・・ソファの写真ばっかりだな^^;










夜は相当ロマンチックな雰囲気のバー。


とても広いバーなのに、私たち以外に利用している人が誰もいなくてとても静かでした。

++

おまけ


夜、ヴィラの敷地内に現れたアライグマ。





++

次回はスパ編。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェフさん (*'ー'*) (すずらん)
2011-05-01 14:05:55
 初めまして<(_ _)>ジェフさんからこちらを拝見しました。ジェフさんファンです( ´艸`)無理せずジェフさんと幸せな日々を送って下さい。更新を楽しみにしています(こちらも無理なさらないで下さい)シャンプーは何かトラウマがあるのでしょうか。ブラッシングみたいに早く慣れるといいですねジェフさんの事ばかり書いてごめんなさい<(_ _)>
返信する
?? (エタニティリング)
2011-05-02 00:50:25
屋上のような大きなエリアにある木枠で囲まれたデイベッドのような?四角いガゼボのようなソファ?ですか?面白いですね。珍しいデザインです。見たことないですが、風通しは良さそうで寝顔見られないですみそうな空間でいいですね!
返信する
 (ここりん)
2011-05-02 09:13:51
すずらんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ジェフさんはきっと、保護されるまで一度もシャンプーをされたことがないんじゃないかな・・?
と思っています。保護されたときの写真を見ても相当ひどいですからね。。。
今までシャンプーの経験がない上に、目が見えないのでは怖くて当然なのかもしれません。
慣れてくれるといいんですけどね~。
シャンプー以上にドライヤーも怖がるので、ドライヤーの音と風にも慣れてもらわなくては・・^^;


エタニティさん

木枠のガゼボ風ソファは、バーなんですよ~。
素敵ですよね☆
夜はかなりロマンチックな雰囲気なんですが、この季節(11月)は夜になるとかなり涼しいので
そんなに長居はできませんでした。
返信する