アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

オオボケ・・・( ▽|||)

2005-06-17 | 日常いろいろ
散々HPのBBSやこのBLOGで「今週末に沖縄へ行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノ 」と書き込んでおきながら、出発日を明後日だと思い込んでいました・・(||| ̄ー ̄;) 今朝も掲示板には「明日出発です!」っと、書き込んでいるにもかかわらず、なぜか(自分でも本当に不思議)明後日だと勘違い。夜の9時頃になってやっと「あれ?出発明日だ・・」と気付いた私。まだパッキングもしていなかったので大急ぎで準備しました(^-^;

多分、今日は何度も何度も週間天気予報を見て土曜と日曜のお天気を確認していたので、いつの間にか土曜に行くもんだと思い込んでしまったのではないかと・・(信じられないくらいアフォすぎ・・ --;) 
この前の↓↓↓BLOGにも金曜に行ってきます!ってちゃんと書いてるのにねぇ・・・ふぅ・・C=(^◇^ ;

沖縄に持って行こうと思ってクリーニングに出していた服も明日でいいや~と思って取りに行っていないし(--; まぁ、明日は夜遅い便で沖縄へ行くので、準備は明日でもいいんですけどね。でもそれにしてもこのオオボケっぷりに自分でもちょっと呆れちゃいました・・(;▽;)
そう言えば前回モルディブに行くときも1日勘違いしていたような・・・ヤバすぎです・・(━_━)ゝ 

と、言うわけで(?)明日(ってもう今日か・・)沖縄に行ってきます。
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

皆さんたくさんの行ってらっしゃいコールをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーら)
2005-06-17 08:21:02
お邪魔します(笑)今日から沖縄なのねえ うらやましいわ。GWに沖縄に行きましたが当初の予報はずっと雨。でも行ってみたら案外晴れ間も多くていい感じでしたよー。だからきっと大丈夫だよーん。楽しんできてねー
返信する
いらっしゃ~いヾ(〃^∇^)ノ (ここりん)
2005-06-17 13:59:19
コメントありがと~

らーらはGW沖縄だったのね~ GWも沖縄は梅雨だったのかしらん?今日また天気予報を見たらますます天気が悪くなっているんだけど・・。天気予報がはずれることを願って行ってきます!(T人T)(-人-)

楽しんできま~~す♪

返信する
いってらっさーい♪ (環七)
2005-06-17 19:41:27
沖縄の海とグルメを満喫してきて下さい。

私も行きた~い!

返信する
ご無沙汰しています&いってらっしゃい (ひつじ)
2005-06-17 23:23:55
一度書き込ませていただいたひつじです。

こちらのブログも本当に綺麗なお写真とコメントでいつも楽しませていただいています。

手の怪我の具合はいかがですか?

アッタテラス、いいですね。どうぞ楽しんでいらしてくださいね。またHPの更新を楽しみにしています。

お天気になりますように!!!
返信する
Unknown (ここりん)
2005-06-21 16:19:55
環七さん

沖縄グルメ・・今回は沖縄そば食べ比べ(?)をしてきました(笑)お気に入りのお店に行ったら味がすっかり変わっていてショック(ノ_・。) 



沖縄ダイビングオフとかもいいかもですね~(*^m^*) ムフッ





ひつじさん

こんにちは!

お気遣いありがとうございます。

手の怪我は、今回沖縄でダイビングをしたためにまたまたパンパンに腫れあがってしまい、痛みもでてきちゃいました(^^;



アッタテラスは良かったですよ~

まだまだ不慣れな感じではありましたが、

スタッフの対応もとてもよく、

これからどんどん快適で素晴らしいホテルになって行くと思います(^^)



返信する