アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

☆お知らせ☆

2006-02-06 | Maldives
北海道@阿寒湖温泉のアルバムをUPしました
アルバムはこちら
すっごい手抜きのアルバムですが、
良かったら見てやってくださいませ


それともう一つお知らせが・・・
5月のモルディブ旅行、ドーニミギリだソネバフシだ、
旅行会社の変更だのと散々大騒ぎしていましたが、
やっと決定いたしましたー!
一度はソネバフシで決定したものの、どうしても
ドーニミギリ&ココアへの未練が断ち切れず、色々と条件を変更して
(ココア@ワンベッドルーム⇒ドーニスイートに変更
ドーニミギリ@プール付き⇒プール無しの部屋に変更
SQ⇒MHに変更など・・)
再度見積もりの依頼をしてみたところ、なんとか行ける金額だったので、
ドーニミギリ&ココアに決め、
今日リゾートからもお部屋確保の返事が来て、正式に決定
いたしました~
ドーニミギリはまたまた8月から大幅に値上がりするそうなので
もう本当にこれが最後です
(いったいどこまで高くなってしまうんでしょう・・・--;)
取り合えず、リゾートが決まってこれでやっと落ち着けます~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (rinrin)
2006-02-06 19:24:26
やっぱり、いちばん行きたいところにいくのがベストですよね♪
返信する
アルバムみましたよ~ (honey)
2006-02-06 19:28:55
素敵なお宿ですね。

ゴハンもおいしそう~。お風呂も素敵。

最高の親孝行でしたね!

そして、モルディブ、ホテルが決まってよかったですね~。我が家もぼちぼちGW旅行の計画を練り始めています。(たぶん国内だけど・・・
返信する
わおぉ! (モア)
2006-02-06 20:26:28
一番行きたいところに行けることになってよかったですね~

いいなぁ~、またミギリですかぁぁ。

モアも今年はぜひミギリに、、、と切に願っておりますが、8月以前に行ける確率はゼロ、つまりはモアが行ける可能性はゼロに近いです。。。。



アルバムも拝見しました。

凍った湖で花火・・・ロマンチックですね。

あぁモアが北海道に行ける日はいつぞや。。。
返信する
おめでとう~。 (yumi)
2006-02-06 20:33:33
ドーニミギリ&ココアに決定したんですね

またドーニミギリに行けることになって本当に良かったですね~





返信する
ウキウキですね! (じんじんまま)
2006-02-06 21:19:56
やっぱり行きたいところに行けちゃうんですね~ほんとによかったですね。私には今んとこ夢のまた夢のような場所ですが、きっとまたここりんさんの旅行記で知識だけはひと一倍つくような気がします

阿寒のその温泉、すごく好みな感じです~

きっと格安グアムあたりにいけちゃうようなお値段だと思いますが・・お父さまもほんとに喜ばれたのでしょうね・・。無事楽しまれて、よかった
返信する
Unknown (kupo)
2006-02-06 21:19:59
ミギリ&ココア決定おめでとうございます。

良かった良かった!



アルバムも拝見しました。

お部屋も良い雰囲気ですが、料理の盛り付けや器も凝っててとても素敵でした。

花火も見えて、いい親孝行旅行になりましたね。
返信する
こんばんは~ (ここりん)
2006-02-06 23:01:17
rinrinさん

今回はソネバフシのことで色々教えていただいたのに、結局ドーニミギリに行くことになりました。どんどん高くなるドーニミギリはこれで本当に最後の再訪になってしまうと思いますが楽しんできます♪そして次回こそはソネバフシだ~!(≧∇≦)



honeyさん

アルバム見てくださってありがとうございます!

食事、なかなか美味しかったです~

阿寒湖で捕れるワカサギを使った炊き込みご飯が絶品でした



honeyさんもGWはどちらかに行かれる予定なんですね!楽しみですね~



モアさん

もうこれで本当に最後のミギリになるんだろうなぁ・・と思うととっても切ない気持ちになってしまいますが、でも最後にもう一度行けるだけでも良かった・・



アルバムも見てくださってありがとうございます!モアさんも早く免許を取って北海道へ~(≧∇≦)



yumiさん

ありがとうございま~す♪

ココアはワンベッドルームからの景色が最高でココアに滞在するなら絶対この部屋!とお気に入り(?)の部屋番号もメモってあったのですが、でもココアはドーニスイートでも十分すぎるほど素敵なので、楽しみです!



じんじんままさん

一番大好きなリゾートに行けるのは嬉しいけど、これが最後かも・・・と思うと帰国のときは号泣してしまいそうで怖いです(笑)



アルバム見てくださってありがとうございます!

宿の方もとっても親切でいい旅館でした~

なんとな~く田舎臭い雰囲気が漂っているのも私的にはでした



kupoさん

ありがとうございます~

雨季のミギリは天候によってはマイドーニを満喫することが出来ない場合もあるので心配ですが、とっても楽しみです♪



アルバム見てださってありがとうございます!

寂れていた阿寒にあんな素敵な宿ができていてビックリでした(笑)実家からも近いので、これからちょくちょくお世話になるかもです^^

返信する
よかったですね~ (とらねこ)
2006-02-06 23:11:18


わー、ここりんさんにはミギリがホントに似合いそうです。って行ったことないけど

素敵なご旅行になりそうですね。

雪の世界も魅惑的だし・・・ほんとにこちらのHPにお邪魔すると癒されます~
返信する
こんばんは! (ここりん)
2006-02-07 20:21:40
とらねこさん

>ミギリがホントに似合いそうです

いや~ ミギリが似合うような素敵な大人の女性になりたいものです^^;



>ほんとにこちらのHPにお邪魔すると癒されます~

そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪かなり自己満足なHP&BLOGなので・・^^; もっと綺麗な写真を撮れるようになればいいんですけどね~・・・
返信する
和! (カフェオレ)
2006-02-08 16:24:11
ここりんちゃんの写真って、南の島はとことん明るくまぶしく輝いて、日本はこれまたちゃ~んと「和」でいいですね~

HPの見せ方がいいのかなぁ、渋い演出が心憎い



モルディブはドーニミギリ&ココアに行かれることになってよかったね。

やっぱり交渉はしつこくしてみるもんですね。
返信する