アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

ハレクラニ~お部屋編・続き~

2009-10-06 | Hawaii
ラナイ&眺望編です。


リビング側の窓からラナイへ出たところ。

うわっ!他のお部屋のラナイが丸見え!(もちろんこちらも丸見え!笑)

と、知っていてもついビックリしてしまう・・(笑)

でもそういえば、前回アップグレードで利用させていただいたダイアモンドヘッドスイートは

位置的にあまり他のお部屋のラナイは気にならなかったような・・。

ただし、目の前がオーキッズだったので、オーキッズからは丸見えでしたけどね・・(笑)


このラナイ、広いんです。


本当にムダに広いんです。


あまりにも広いので、ラナイには2つの大きなテーブルセットが置かれています。


この場所にあるテーブルは、他のラナイからあまり見えないので

(逆にもう一つのほうは丸見え)

ルームサービスの食事はこちらで頂きました^^

海も見えていい感じ♪海が綺麗~


このテーブルでいただいた和朝食。


旦那さんは、連日の暴飲暴食で体重増加を恐れたのか、たったこれだけ。

・・量は少なくても十分高カロリーではないかと・・(vv;)

++++++

そして、このラナイからの眺望がこちら。



ラグジュアリースイートは、眺望がいまひとつ・・・と言われていますが

ハレクラニをこよなく愛されていて、このブログにも遊びに来てくださっているSさんから

「ラグジュアリースイートに泊まるなら○○○号室がいいですよ。

ラグジュアリースイートの中では一番眺めのいいお部屋です」


と、教えていただいたので(Sさん、ありがとうございました

事前にメールでリクエストをしておいたのですが

リクエスト通りのお部屋をアサインしていただくことができました


想像していたよりもずっといい眺め!




ヤシの木の向こうに見える青い海。

これぞリゾート!!な景色に大満足です


よーーーーーく見ると、ちょうど海の真ん中辺りから虹が出ているのですけど・・・

わかるかな?


ダイヤモンドヘッドが見えないのはやっぱりちょっと寂しいけど

でもこの美しいハワイの景色は素晴らしい

ずーっといつまでも眺めていたくなるような景色でした

++おまけ++

おまけというか・・・昨日のお部屋編の記事に載せるのを

うっかり忘れてしまったので・・の一枚です


リビング側についているもう一つのトイレ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々~ (はな)
2009-10-07 00:52:29
なんと広いラナイでしょう~。
そして筆舌尽くし難い、素晴らしい眺めですね
‥ここに泊まったら、もう他のホテルには泊まれなくなってしまいそう
エコノミー宿専門の私ですが、レストランだけでも行ってみたいです
御主人様の可愛い朝ごはん、ウケました。
気持ちはすごーく伝わってきますよね

秋の味覚日記も楽しみにしています
(うちも今日は秋刀魚にしようかなー)
返信する
はなさん (ここりん)
2009-10-07 03:15:57
本当にキャッチボールでもできてしまいそうなほど
広~いラナイだったので、ここにジャグジーでもあれば最高かも
ハレクラニのレストラン(特にオーキッズ)は
雰囲気がとっても良くて大好きなレストランです!
とくに私は朝食の時間帯の爽やか~な雰囲気が好きなんですよね~^^
眺めの良い席をリクエストして、是非一度行かれてみてください♪

旦那さん、朝食がこれだけだったものだから、
ランチで焼肉をバカ食いしていました・・(vv;)

秋刀魚、とっても美味しかったですー。
秋の味覚編、今日は松茸編でーす☆
返信する