yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月29日 20時41分37秒 | ペンギン君

20141029110432.jpg20141029113058.jpgご主人様の旅行楽しんでます。まずは大阪第1ホテルでご飯食べましたバイキングでした。おなかいっぱい食べてましたご主人様。ステーキのほかにクレープもありました。いろいろつめてました大阪駅周辺はほぼ1年ぶりです。
 

 

 

20141029133031.jpg20141029133616.jpgそしてなんばへ。ご主人様、つくまで寝てました疲れてたかな?面白かったです。新喜劇桂枝文だったかな?漫才楽しかったです。

 

 

 

150億円ジュース!?

そしてホテルで宴会です。ご主人様、カラオケ十八番で熱唱してました
おやすみなさい

ぺそぎん


最新の画像もっと見る