yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2013年06月25日 18時34分08秒 | 日本・政治・経済

こんばんわ、さっきまでWiiFitでジョギングしてたユーヤデス。今日も20分走ってました。約6㎞走ったかな?雨降りそうで降らないみたいです。俺が走りに行くまでに降りませんように。

 

世論調査結果の比較

これは今月の世間調査でアベノミクスを評価できるかとか憲法改正に賛成かなどのグラフです。グラフによってはネットと電話とでは差が10%近くあります。ちなみにおとといの都議選で敗北を喫した維新の支持率は電話5・2%、ネット7・1%、みんなは電話3・8%、ネット4・9%で、いずれもネットが1~2ポイント高いだけでした。むなしいー!

 

www.iza.ne.jp/mypage/blog_entry_edit/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿