yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2013年06月25日 22時52分25秒 | ペンギン君

 こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。腹減ってきました。眠気はパソコンやってたり走ったりしてたおかげでほぼ覚めました。でも、雨降る前に走りに行ってたおかげで何をすればいいのかわからず、パソコンばっかやってます。イラスト描きたいけどまだ思いつかない。今日のごはん。アジ(?)のみそ焼きでした。

 

Liberal Democratic Party

さて、産経ニュースで「主張・自民党公約 国家の再生へ具体像語れ」で政策集では、TPPで「聖域」を確保できなければ「脱退も辞さない」と反対派を尊重しての発言もありました。でも、何となく口だけになりそうな気がしてならない。

 

産経ニュース「主張・自民党公約 国家の再生へ具体像語れ」

sankei.jp.msn.com/politics/news/130622/plc13062203090004-n1.htm

読売オンライン・自民道連一転、TPP交渉「脱退」を公約明記へ

www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130625-OYT1T00423.htm

 

Nami dopo i due anni di allenamento

来週水曜はナミさんの誕生日だ。ナミさんでも書こうかな?

 

おやすみなさい皆さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿