グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ケンタッキーが増えた♪ヽ(*´∀`)ノ

2022年08月07日 21時06分34秒 | つれづれに
昼に生ビールを1杯飲んじゃったから、午後になってグダグダ倍増。😅

まぁ予想通りだし、暑いから生ビールはサイコー!😁

交通事故で1カ月半も休んだ後の仕事復帰1週間だから、明らかにまだ体力が回復しておらず、クーラーの効いた部屋でお昼寝。😙

気づくと2時間半も寝ちゃったよ。😲

でもスッキリした~…後の夜ごはん。😅

そういえばカミさん、末娘に頼まれたとケンタッキーを買ってきてくれたんだけど、きのう末娘は自分で買ってきたんだよなぁ?


相変わらず並べるのが好き!😆


梨屋さんから買ったキュウリ、シナシナになっちゃった。

それほど経っていないんだけど?🤔


みょうが、オクラ、鰹節、豆腐に載せたら絶品~♪😋


今夜はアルコールを飲みたい気分ではないからノンアルコールでね。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン藤田一択 | トップ | 猛暑かよ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。