グダグダ cobamix

グダグダと書いています

猛暑かよ!

2022年08月08日 20時41分29秒 | つれづれに
週明けも本社のフォークリフト仕事からスタート。

スマホを自宅に忘れたから、帰るまで少し情報から疎くなる。

でも考えれば、携帯電話が普及するまではこれが普通だったわけで、ある意味で情報過多の時代を生きているキュークツさもあるのかなぁ。😅

それにしても連日の猛暑。

今日の最高気温は34.6度だって!

頭まで茹だって、時おり思考回路が飛ぶ飛ぶ。😲

こんなに暑くちゃマスクをするなんて無理で、県外のドライバーともマスク無しで会話をすることに。😔

今日もグッタリ疲れ、夜ごはんは何もつくる元気なし…なんだけど、適当に。😋


今夜のメインは気持ち的に冷やっこになる。

みょうが、オクラ、ネギ、鰹節…あっ、on the Rice でも良かったかなあ。😅


今夜、冷蔵庫に冷えていた3缶をグビリグビリ~♪😚


週明けからこんな状態だと、今週も大変になりそうだねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ケンタッキーが増えた♪ヽ(*´∀`)ノ | トップ | 気力が出ない~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。