グダグダ cobamix

グダグダと書いています

サーモン焼き付けのセット

2018年08月22日 13時34分00秒 | つれづれに
今日は歯医者ヘ行くためにもらった休日。

あまりの汗臭さに、ドロドロ汗を出してしまおうと、午前中は久しぶりのトレセンヘ。

でも思ったより汗は出ず。

汗腺が詰まってる…なわけないか。
仕事中の汗の量を考えれば。(^_^;)

歯医者を終わらせて、そのままパチヘ向かう。

いつもは午前中のパチだけど、今日は昼から。
…大丈夫…かな?

その前に、ピア万代で昼ごはん。

旨い魚が食べたいからねぇ。



食べ終わって外に出たら、日和山の牡蠣が売っていたよ。

これは買わなきゃ!



シーズン終わり間近らしいけど、1個250円とはビックリ価格!

コメント    この記事についてブログを書く
« ウマっ!…トマト | トップ | 40℃ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。