グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あつあつ亭を通って やすらぎ堤へ

2018年04月22日 14時26分00秒 | つれづれに
午前中は、いつものパチ屋でいつもの桜バージョン。

あまりの回りの悪さに隣りの台へ移ったら、予想通りの回転数で当たった…けど、一進一退で最終的に全て呑まれた。(-_-;)

最初に打った台はその後、妙齢のご婦人が来て大爆発…。まぁそんな休日。(^_^;)


いつも通りに昼で終わって帰宅後、孫たちと やすらぎ堤まで散歩。

あつあつ亭でカレーミックス弁当と鮭ミックス弁当を買って、信濃川みなと・さがんで昼ごはん。



風が気持ちいい〜。(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はカミさんが飲み会で… | トップ | 梨屋のオバちゃんが持ってき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。