グダグダ cobamix

グダグダと書いています

肉肉しい定食(^q^)

2020年08月28日 13時18分25秒 | つれづれに
また来た休業補償の休み。

きのうの仕事でリフトマンにウソをつかれ、やってないことがオレのせいになったりして心が折れたから、今日の休みは助かる。😔

ストレス社会とはいえ、トラックドライバーの扱いは酷いものだ。
給料も最低だし、これじゃあドライバー不足なんて改善されないんだろうなぁ。😔

今日はパチをせずにトレセンへ直行。
汗とともにストレスも洗い流す!…つもりだったけど、そう簡単には…ねぇ。😔

その後にハローワーク…のある美咲町合同庁舎第2分館の食堂で昼ごはん。

券売機の日替りが売り切れ表示でなかったので尋ねてみたら、あり合わせで定食を作ってくれたよ。😳



今日こそカツカレー!と思っていたんだけど、いいねぇこれも。😋

コメント    この記事についてブログを書く
« 免許証返納 | トップ | 2020/08/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。