グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりの嫌~な感覚

2020年10月14日 10時43分00秒 | つれづれに
おとといのジイちゃん入院の件でバタバタしたためなのか、きのうは何だか情緒不安定。😑

久しぶりに胸の奥が掴まれる嫌~な感覚が続き、午前中は精神が安定せず。
この状態で、さらに気持ちが悪くなって、吐きそうになったのは初めてだなぁ。😥

会社でも変なことを口走ったんじゃなかろうか。今日が休みになったことに関係あるような…(って考えすぎか?)。

でも確かに今日の休みはありがたし。😅

『麒麟がくる』の26話と『私の家政夫ナギサさん』の2話を見てからトレセンへ。汗とともにストレスも流してしまおう!😁

コメント    この記事についてブログを書く
« また救急車!? | トップ | かしわ天丼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。