グダグダ cobamix

グダグダと書いています

七夕ですな〜

2023年07月07日 13時02分07秒 | つれづれに
きのうの夜ごはん。

ジョッキ生2本から始まり、強炭酸500mlを1本使うぐらいのレモンハイを飲み、ヘベレケになって早々に眠ってしまった。😅

それでなのかどうか、慣れない仕事が続き心身ともに疲れ切っているんだけど、早くに目覚めてしまう…。

それにしても嬉しいなぁ、平日休み。😆

きのうの冷蔵庫の話し。

わが家にある冷蔵庫をSHARPのサイトで調べてみたら、SJWH40FCは2001年10月発売だった。😯

洗濯をしてから出かける。

まずはジイちゃんの施設へ、カミさんから頼まれたものを届ける。

ついでにピアレマートで買い物を。

ぶりあら、あった~!😆


いったん帰宅してマイカーを置き、歩いて古町まで。

皮膚科へ行くんだけど、途中の古町七番町で何かイベントが。


今日、明日とBEER GARDENだと!?


間もなく開始時間なんだけど、ひとり飲みは流石にハードルが高いよなぁ。😅



まぁこれから皮膚科だしね。😁


皮膚科の滞在時間は1時間半を越え、プチ断食後だから腹はグーグー。😅


イトーヨーカドーのNOJIMAで冷蔵庫を見てみたいんだけど、まずは腹ごしらえだな。


時刻は12時半で、どこも満席。


たんぽぽ食堂?
すず家で納豆ラーメン?



休日は休肝日を目指しているけど、今日はガッツリ、スンドゥブチゲ定食で生ビールといくかぁ!😁


暑いときには熱いものを食らって、生ビールを流し込む〜♫



グツグツ鍋!

心と身体に沁みる〜♫😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年、最初の枝豆 | トップ | ニャエバサンを飲み切っちゃおう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。