グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ガーリック醤油ハンバーグ

2016年12月18日 12時42分00秒 | つれづれに
スーパーセンタームサシでファンヒーター購入。店員氏いわく「電器店は値引きを見越して少し高めに値段設定するけど、ホームセンターは最初から最低価格で売る」らしい。(^^)

昼ごはんはハンバーグが食べたくて梅らん家ヘ…行こうかと思ったけど、孫連れだし、手前のCoco'sヘ向かう。

その途中、女池の手前で右側に面白そうな店を娘が発見。オムライスという言葉に誘われて入ってみる。



BABY FACE PLANET…という店だけど、水がセルフサービスなのも、ナイフが別に用意されていることも教えてくれず、何よりも料理提供のタイムラグが大きすぎる。そのくせ、食べ終わった皿の回収が早い早い。

店員教育が…ねぇ。(;_;)

せっかく料理は美味しいのに…惜しい! (^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2016/11/23)〈介... | トップ | 新宿の老舗カプセルホテル閉... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。